スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2010年10月2日(土)

シボレートレイルブレーザー 219万円で購入

見に行った販売店数 2
車体本体価格 199万円
税金・自賠責・リサイクル 12万円
諸費用 8万円
合計 219万円
(新規車検2年付)
くるまる 購入のきっかけは?
佐藤 これまで乗っていたMPVから乗り換えることになり、もう一度「アメ車に乗りたい!」と思いまして。若い頃に一時期乗っていたことがあったのですが、割と日本車っぽい車だったこともあり、今度は「いかにもアメ車」っぽい車にしたいな、と(笑)。そこで知人の紹介でソニックさんを訪ねてみました。
古俣 来店された際にいろいろ話をさせて頂きましたが、アメ車に乗りたい!という熱意がビンビン伝わってきたので、コチラもやる気が湧いてきました。
くるまる お店の対応はいかがでしたか?
佐藤 実は直前に輸入車販売店を1軒回ったのですが、どうもフィーリングが合わず…。その点、古俣さんは何でもワガママを言いやすい雰囲気だったのと、まめに連絡をくれるのが良かったですね。
くるまる オーダーの際にこだわった点は?
佐藤 後から手を加えなくても済むよう、「最初からバッチリ決まっていること」ですね。特に子供のためのモニター類、妻から要望で本革シートは外せませんでした。オークションで何台か見送った後、希望通りのクルマが出品されたので、落札してもらいました。
古俣 何といっても今回のポイントはLEXANIの22インチですね!
くるまる 実際に乗ってみてどうですか?
佐藤 予想していたよりも取り回しが楽で、乗り心地にも満足です。家族の評価も高く、ホントいい買い物ができました!
お店の人

ソニック ジ エレメンツ
古俣 勇一さん
買った人

佐藤 裕之さん(五泉市)
ここで買いました!
ソニック ジ エレメンツ (株)古俣自動車販売
025-201-5000
新潟市西区小新南2-8-30
9時~20時
火曜

インフォメーション

軽自動車、コンパクトカー、アメ車、欧州車まで幅広くお客様の「夢」をカタチにしていけるよう日々頑張っています!全国オークションから希望の車をお探しするところから、購入後のアフター・ドレスアップまでお任せください!お客様の笑顔がいっぱいのホームページも日々更新中です!

バックナンバー