スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2012年3月20日

ギャランフォルティス4WD 148万円で購入

見に行った販売店数 1
車体本体価格 142.6万円
税金・自賠責・リサイクル 1.2万円
諸費用 4.2万円
合計 148万円
くるまる 今回の購入のきっかけは?
笹川 3年程前にディーラーで試乗したのがこのクルマとの最初の出会い。乗り替え時期になったんで、高校の同級生でもある莅戸さんに、グレードまで指定して探 してもらいました。クルマのことは莅戸さんにお任せしてるんです(笑)。
莅戸 笹川さんはやんちゃで若い! 昔から学校でも人気者だったんですよ( 笑)。笹川さんのイメージは赤だな、ということで、状態のいい赤狙いで探しました。
くるまる イメージぴったりでしたか?
笹川 はい!マイカラーの赤(笑) で、走行距離が少なく、状態もベスト。運命的な出会いを感じて即決でしたね。ただ、エアロパーツだけがホワイトパールだっ たんで、ボディと同色の赤に塗り替えてもらいました。
莅戸 ちょっとワイルドで華やかな印象に仕上げられたと思います。!
笹川 すべて予算内で納めてもらえて、大満足です。城北自動車さんは、莅戸さんが同級生ということを除いても、アットホームな雰囲気で、気軽に寄りやすい。私は5~6年ペースでクルマを替えてて、今のクルマで5台目ですが、次のクルマも城北自動車さんにお願いする予定です。
莅戸 ありがとうございます! ご希望を言っていただければ、クルマ、お探ししますよー。ドレスアップもお任せください。
くるまる 実際に乗ってみての感想はいかがですか
笹川 MT付きCTVミッションを使いこなしてドライブを満喫してます。大人ライクに仕上がったんで、趣味の史跡巡りも楽しさ倍増ですね。莅戸さん、今度また一緒に旅行に行きましょうよ。
莅戸 いいですねー。ぜひ、ロングドライブで乗り心地を体感させてください。

エアロパーツ

ボディと同色に塗装をしたROAR のエアロパーツ。大人な雰囲気とやんちゃな雰囲気が同居する。

アルミホイール

RALLIART(ラリーアート)のアルミホイール。男らしいガンメタカラーと、リムの形状が何とも言えずカッコイイ。

お店の人
莅戸(のぞきど) 幸廣さん
買った人
笹山 淳一さん
ここで買いました!
城北自動車販売
025-522-4727
上越市大字土橋1920-2
9時~19時30分
なし(お盆・年末年始除く)
http://www.week.co.jp/
uweb/jyohoku/

インフォメーション

「当店は『真心こめておつきあい』をモットーに、着飾らないサービス、アットホームな雰囲気で、どなたでも気軽に立ち寄れると評判の明るく元気なくるま屋さんです。販売はもちろん、買い取り、車検、整備、鈑金等、自社工場完備で、クルマの事なら何でもお任せいただけます。アフターもご安心ください。迅速、丁寧、お客様満足度120%を目指し、親身になって対応させていただきます。」

バックナンバー