スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2012年5月5日

フォードエクスプローラー280.8万円で購入

見に行った販売店数 2
車体本体価格 268万円
税金・自賠責・リサイクル 6.4万円
諸費用 6.4万円
合計 280.8万円
くるまる 今回の購入のきっかけは?
キョウジ インスパイアのセダンに乗ってたんですが、子どもの誕生を機に乗り替えよう!と。「今、乗りたいクルマに乗れば?」という妻の一言が、クルマ選びの決め手になりました。
古俣 エクスプローラーの左ハンドル、レザーシートとサンルーフが付いているタイプ、という条件をいただいてたんで、気合い入れて探しました!
くるまる お店を選んだ理由は?
キョウジ アメ車をかなり扱ってるし、妻の勤務先に古俣さんが来てくれていたこともあって、ソニックさんには一度来てみたいと思ってました。
くるまる 実際に来店してみてのご感想は?
キョウジ 圧倒されるほど元気! そして古俣さんのクルマ大好き感がビンビン伝わってくる。クルマにはとにかく詳しいし、こだわりもある。安心して頼れる感じです。
古俣 ありがとうございます!
くるまる クルマの方はどうですか?
キョウジ 大満足です! 探していた以上のものがバッチリ見つかったし、金額も、とにかく安くしてもらいました!!
古俣 左ハンドル+レザーシート+サンルーフっていうだけでも、かなり希少車なんですが、注目は、何といっても22インチアルミですね。クローム&ブラックとブラックボ ディの相性がすばらしい! ピカピカ仕上げのボディもイカしてます。
くるまる 乗りがいがありそうですね!
キョウジ はい!いろんな縁が生んだ奇跡の一台です!!
古俣 乗って楽しいクルマですよね。こちらまでワクワクしました。アメ車らしい迫力と、意外にスマートな乗り心地。ご家族で存分に楽しんでください。細かいカスタム&ドレスアップなども、いつでもご相談を!

アルミホイール

ひときわ目を引く22インチアルミ。「デザインに惹かれ、何とかはきたかった。わがまま言って付けてもらった」というアルミホイールは、ボディとの相性も抜群!

LED テール

バックランプはキョウジさん自ら探したこだわりアイテムを取り付け。明るさが違うし、寿命が長いので球切れの心配もなく、安心だ。

お店の人

古俣 勇一さん
買った人

キョウジさん
ここで買いました!
ソニック ジ エレメンツ (株)古俣自動車販売
025-201-5000
新潟市西区小新南2-8-30
9時~20時
火曜
http://www.sonic-e.jp

インフォメーション

軽自動車、コンパクトカー、アメ車、欧州車まで幅広くお客様の「夢」をカタチにしていけるよう日々頑張っています!
全国オークションから希望の車をお探しするところから、購入後のアフター、ドレスアップまでお任せください!お客様の笑顔がいっぱいのホームページも日々更新中です!

バックナンバー