スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2012年10月10日

エクスプローラースポーツトラック299万円で購入

予算 280万円
見に行った販売店数 1
車体本体価格 250万円
税金・諸費用 12万円
アルミホイールセット 22万円
グリル&テールガード 15万円
合計 299万円
くるまる お互い、10年以上のお付き合いだそうですね?
長谷川 ですね。古俣さんは、パワーがあるし、限界まですごく頑張ってくれるし、クルマはもちろん、音楽、カルチャーと、いろんなアンテナを持って いて、興味津々の存在です。
古俣 ちょっとお待たせしたけど、仕事にプライベートに全力なハセ君にぴったりの一台が仕上がったと思います。
くるまる 実際に見てみて、ご感想は?
長谷川 USオーダーパーツも多く、自分の〝こだわり?が表現できていると思います。やりたいこと、すべてやってもらった感じ。
くるまる インパクトのあるワイルドなクルマですね。
長谷川 そう。ワイルドでごっついでしょ。アメリカっぽさもそうですが、さらにごつさを出したくて、古俣さんにアメリカまでオーダーかけてもらって待ちました。アウトドアはもちろんだけど、イベントにも便利なんですよね。荷物たっぷり積めるし。見た目も使い勝手も満点(笑)!
古俣 ブラックボディーにブラックアルミ、ホワイトレタータイヤがカッコイイよね。ブラックにとことんこだわったスタイル。HDDサイバーナビ、新 品BFタイヤ、USオーダーEAGLEブラックアルミ、グリルガード、テールガード…… って、ハセ君の条件もなかなかでしたが(笑)、満足してもらえてホントよかった!
長谷川 これで、どう遊ぶか。古俣さん、また相談しましょう。
古俣 もちろん! 新たなメモリーに向かって一緒にGOだね!

US オーダーのF グリルガード

ワイルドなゴツさを追求したフロントのグリルガード。リアテールとセットで本国アメリカまでオーダー。ガツンとくる仕上がりに大満足!

EAGLE ブラックアルミ

ノーマルとは段違いの差がお気に入り。グリルとのマッチングがいいので、海でも山でも街場でもどこでも行ける。

お店の人

古俣 勇一さん
買った人

長谷川 孝之さん
ここで買いました!
ソニック ジ エレメンツ(株)古俣自動車販売
025-201-5000
住所 新潟市西区小新南2-8-30
営業 9時~20時
休 火曜
URL http://www.sonic-e.jp

インフォメーション

軽自動車、コンパクトカー、アメ車、欧州車まで幅広くお客様の「夢」をカタチにしていけるよう日々頑張っています! 全国オークションから希望の車をお探しするところから、購入後のアフター、ドレスアップまでお任せください。お客様の笑顔がいっぱいのホームページも日々更新中です! 現在、人気の「4WD 車」「SUV車」ご購入の方に、パーツの取付作業工賃が無料となるキャンペーンも実施中!

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー