スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2012年11月15日

ダイハツタント RSターボ エアロ 105万円で購入

予算 100万円
見に行った販売店数 1
車体本体価格 88万円
税金・自賠責・リサイクル 4万円
諸費用 3万円
オリジナルステッカー 10万円
合計 105万円
くるまる 購入の経緯を教えて下さい。
後藤 1台目も古俣さんにお願いして、商売に役立つ提案とかもしてもらったので、2台目もココ、と決めてました。
古俣 後藤さんは「キラッと光るいいお店」新潟県知事賞最優秀賞受賞の職人さん。ものづくりの姿勢には感服してます。
くるまる レア車だったとか?
古俣 オレンジで走行が少ない車を探すのが大変でした(笑)。
後藤 配達ができるような荷台付きの広い軽自動車で、店のイメージのオレンジカラーであること、っていうのが条件だったからね。
古俣 必死に、全国オークションで探しました。純正オレンジのタント、あってよかったー!!
くるまる 実際のクルマを見てご感想は?
後藤 まさに、探していた1台に巡り合えた!!って感じ。やっぱ、さすが古俣さん。
古俣 喜んでもらえて、うれしいですよ!
後藤 この頼もしさもさることながら、古俣さん、いつもとにかく元気でしょ。そして、パワーを感じる。こっちも何かやる気が出てきますよね。
くるまる 使い心地はいかがですか?
後藤 上々です。配達中も走ってる時も、注目されてる感があるんですよ。オレンジ色も、ステッカーも、目立つでしょ? おかげで注文につながったり。
古俣 よかったー(笑)。後藤さんちのスイーツ、ホントにおいしいんですよ! これからも刺激し合っていい仕事していきたいですね。
後藤 納車後のメンテもしっかりしてくれてて、乗り心地もいいし、配達がはかどります。こういった仕事の確かさも、古俣さんの魅力なんですよ。
くるまる 3台目も古俣さんで?
後藤 ですね!3台目が必要になるくらい、頑張りたいと思います!!
古俣 よろしくお願いします!

アドバイス付きのオリジナルステッカー

クルマに店舗名を入れることを提案してくれたのは古俣さん。このステッカーのおかげで「注文にも繋がり、助かってます」と、大感謝。

ボディー色はお店のイメージカラー

お店のイメージカラーであるオレンジ色を探していたが、なかなか見つからずにいたので、本当に見つかって大満足。

お店の人

古俣 勇一さん
買った人

後藤 大輔さん
ここで買いました!
ソニック・ジ・エレメンツ(株)古俣自動車販売
025-201-5000
住所 新潟市西区小新南2-8-30
営業 10時~20時
休 火曜

インフォメーション

軽自動車、コンパクトカー、アメ車、欧州車まで幅広くお客様の「夢」をカタチにしていけるよう日々頑張っています!
全国オークションなどで希望の車をお探しするところから、購入後のアフター、ドレスアップまでお任せください! 新潟西バイパス小新IC 近くのショールームにも、お気軽にお立ち寄りください。お客様の笑顔がいっぱいのホームページも日々更新中です!

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー