スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2013年10月6日

スズキ ワゴンR 93万円で購入

見に行った販売店数 1軒
車体本体価格 65.0万円
4.0万円
24.0万円
合計 93.0万円
くるまる 初めてのクルマ購入だとか?
成田 はい! 軽の中で一番カッコいいブラックのワゴンRでマニュアルっていうのを半年以上探していたんです。 で、ネットで見つけて即電話。でも、予算に上限があったので、悩みました。
別府 希少な五速マニュアルで、RAYS 16インチアルミ、車高調、エアロ付きでフロントはレカロシート。出合いのお手伝いができて、何よりです。
くるまる 購入の決め手は?
成田 ずっと探していて、県内ではここしかないし、こんな出会いは二度とないかも、と思って、腹を決めました。
別府 成田さんの、このクルマに対する強い思い入れをうかがって、さらに理想に近づけるよう、お手伝いさせていただきました。
くるまる 実際に乗ってみてどうですか?
成田 最高です(笑)。マニュアルって、"自分で運転してる感"があるし。レカロシートのフィット感も気持ちいい。
別府 成田さんとはドレスアップの相談をするのも楽しかったですね。
成田 光系のドレスアップが好きなんで、フロント、アンダー、テールのランプは自分でLEDに付け替えました。オートネットさんは、取り付け方をはじめ、こちらの質問に何でも答えてくれて、いろいろ教えてもらいました。そのかいがあって今日も、自分でステップの横と内装のフットランプもLEDでドレスアップできました。
別府 もともとスポーティーなクルマが、どんどん成田さん色に染まっていって、こちらもワクワクしちゃいます。
成田 いいクルマがあれば、これからもオートネットさんで買いたいですね。
別府 ありがとうございます。ご期待に応えられるよう、とことん探します。

レカロシート

購入時に付いていたレカロシート。「乗り心地最高!」というお気に入りのシートだ。

LEDドレスアップ

ライト周りはLED でドレスアップ。オートネットさんに相談しながら、成田さんが自分で取り付けた会 心作だ。

お店の人

別府 直斗さん
買った人

成田 昴暉さん
ここで買いました!
オートネット
休 025-278-9305
住所 新潟市東区一日市109
営業 10時~20時
(日・祝日は~19時)
休 火曜

インフォメーション

「当店のオフィシャルホームページでは、在庫状況はもちろん、キャンペーンや新たにスタートしたサービスなど、さまざまな情報をアップ。入荷情報も随時更新しています。気になるクルマがあれば、いつでもご連絡ください。また、スタッフブログもありますので、ぜひチェックしていただけると幸いです。お客さまとの懇親を兼ねた催しのほか、スタッフのよもやま話など内容満載です」

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー