スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2013年11月13日

ホンダ アコード224万円で購入

見に行った販売店数 3軒
車体本体価格 208.0万円
税金・自賠責・リサイクル 6.5万円
諸費用 9.5万円
合計 224.0万円
くるまる こちらのお店の利用は初めて?
堅田 はい。父の紹介です。ボクがクルマの買い換えを検討していた時に、カッコいいクルマがたくさん並んでいたよ、って教えてくれて。父は通勤する際、こちら のお店の前を通るらしいんですけど、気になっていたみたい(笑)。で、何気なく足を運んでみましたが、利用して満足しています。
笹川 ありがとうございます。堅田さんは最初、スバルのレガシィ狙いだったんですけど、いろいろとお話を聞いてみると、高級感のある黒いクルマが欲しいと のことでしたので、当社に展示していたアコードを提案させていただきました。
くるまる 即決したんですか?
堅田 いえ、かなり悩みました。当初、予算を150万円と考えていたので、どうしようかな、と。成約までに要した期間は約1カ月。その間、初回の来店以来、何度も足を運んだり、お店に電話で連絡したりして、売り切れていないかを確認しました。そのかいがあって、高級感はもちろん、ウイング付きのカッコいいスタイルと走りを毎日楽しんでいます!
笹川 ウイングはホンダ用パーツブランド"無限"製です。関東圏から仕入れたクルマなので、下回りのサビが気にならないはず。高年式で低走行距離なのも魅力です。
くるまる 乗り心地はいかがですか?
堅田 もうサイコーですね! アコードに乗り始めて、行動力がアップしました。オフの日は出かけない日がないくらいです。先日は軽井沢に行ってきましたし、今後も秋田県や青森県に愛車で行きます。
笹川 堅田さんにカーライフを楽しんでいただけて、うれしいです。今度、私も連れて行ってください(笑)!

重厚感のあるフロントデザイン

「フロントに重厚感がある」と、堅田さんが語るとおり、流れるようなライト、高級感のあるグリルなどで構成されるフロントは、大人のゆとりと洗練を感じさせるデザインだ。

ウイング付きのエクステリア

曲線が美しいエクステリア。「なかったら、買わなかったかも」(堅田さん)というウイングがエクステリアのアクセントになっている。

お店の人

笹川 洋之さん
買った人

堅田 大義さん
ここで買いました!
(株)オートネット
休 025-278-9305
住所 新潟市東区一日市109
営業 10時~20時(日・祝日~19時)
休 火曜

インフォメーション

「当店のホームページでは、在庫状況はもちろん、キャンペーンや新たにスタートしたサービスなど、さまざまな情報をアップ。最新入庫情報も随時更新しています。中には、掘り出し物が登場することも!? また、スタッフブログもありますので、ぜひチェックしてください。お客さまとの懇親を兼ねた催しのほか、ス タッフのよもやま話など、ジャンルを問わず情報を提供させていただきます」

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー