スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2014年7月4日

ハイラックスサーフSSR-Xリミテッド247万円で購入入

見に行った販売店数 2軒
車体本体価格 235万円
税金・自賠責・リサイクル 6万円
諸費用 6万円
合計 247万円
くるまる 購入のきっかけは?
まりも 乗っていたクルマが、だいぶボロボロになっていたし、ちょうど車検の時期も重なり購入を検討していました。
くるまる どんな車を探してた?
まりも 大きいクルマが好きで、今回はランクルみたいなSUVが欲しいなぁと思っていました。女性っ ぽくない、ゴツくてカッコいいクルマに乗りたかったんです。そして、色は絶対「黒」! 走行距離は5万キロ以内と決めていました。そんな 条件でクルマ探しの相談を友人にしたところ、お店をいくつか教えてもらって、その1つがソニックだったんです。
古俣 元気いっぱいなまりもさんのこだわりと、強い意志が感じられて、こちらもテンションが上がりました!
まりも 最初は、輸入車も多く展示されていてちょっと入りづらかったのですが、お店に入ってみたら、店内はとてもきれ いで、居心地も良かったです。そして何より、古俣さんが気さくでとても好印象! 私の希望をしっかりと聞いてくれて、とってもうれしかったです。
古俣 ご希望にそって、今回はハイラックスサーフをご提案しました。走行距離3万キロ台で、クロームホイールと マッドタイヤの足回り、リフトアップ。 さらにサンルーフやHDDナビなど、うれしい装備が充実した1台です。
くるまる 初めて車を見たときは?
まりも 本当に希望通りの車が来て、とてもうれしかったです! でも、最終決断はやっぱり古俣さんのフレンドリーで好感の 持てる雰囲気ですね!
古俣 ありがとうございます! 愛車と一緒に夏を満喫してください! いつでも、また遊びに来てくださいね!

オフロード仕様の
リフトアップ

リフトアップされた車体と、こだわりのブラックボディーカラーが存在感と貫禄を演出。

まさにSUV!な貫禄の足回り

バリスティックオフロードクロームホイールにマッドタイヤのワイルドなコンビネーションは、まりもさんのこだわりを象徴している。

お店の人
古俣 勇一さん
買った人
まりもさん
ここで買いました!
ソニック・ジ・エレメンツ (株)古俣自動車販売
休 025-201-5000
住所 新潟市西区小新南2-8-30
営業 10時~20時
休 火曜

インフォメーション

「軽自動車、コンパクトカー、アメ車、欧州車まで幅広くお客さまの"夢"をカタチにしていけるよう日々頑張っています! 全国オークションなどで希望のクルマをお探しするところから、購入後のアフターやドレスアップまでお任せください! 新潟西バイパス小新インター近くの ショールームにも、お気軽にお立ち寄りください。お客さまの笑顔がいっぱいのホームページも日々更新中です」

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー