スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2015年2月22日

ボルボ C30 2.4iSE 99.9万円で購入

見に行った販売店数 1軒
車体本体価格 88.9万円
リサイクル 5.5万円
諸費用 5.5万円
合計 99.9万円
くるまる 今回の購入のきっかけは?
香織 今まで3年くらいスマートに乗ってたんですけど、実家が上越で高速に乗る機会が多いので、"高速仕様"のクルマがいいかな、と(笑)。
くるまる どんな車を探していましたか?
雄介 新型スマートとも考えたけど、発売がまだ先だし、アウディA1的なサイズ感、見た目を考えてました。でも、ソニックさんに相談したら、このボルボを提案していただいて。
古俣 奥様のクルマということで、ある程度コンパクトで可愛すぎないルックスと考えていたんです。
くるまる お店とは長いお付き合いとか?
香織 ソニックさんには主人が3台、私が2台と、ずーっとお世話になっていて、覺張家の好みを熟知してもらってます。いつも想像を超えたステキなクルマを提案してくださるのがうれしいですね。もちろん、車検もメンテも頼りっぱなしです。
古俣 本当にオシャレでステキなご夫婦ですよね。スタイルにいつも「こだわり」を感じます。選ぶこちらも気合いが入ります。
雄介 2月11日にお店に行って、22日に納車。このスピード感もソニックさんならではですね。
古俣 クルマの楽しさを、"音速〜ソニック〜"でお届けしたいので(笑)。
くるまる 乗ってみていかがですか?
雄介 昔、サーブに乗っていたので、ちょっとサーブっぽい重ための走りが気に入ってます。あとベージュレザー&ウッドインテリア、おまけにサンルーフ付き!言うことなしです。
古俣 ありがとうございます。お付き合いが長いからこそ、サイズ感、外観、内装全てがビビッと来たんです。今後も、全力でみなさんの夢を形にしていきます!

フロントフェイス

精悍なフロントフェイス。スタイリッシュなリアビューもお気に入り。全体的に甘すぎずゴツすぎない洗練されたラインが魅力。


気分が上がるインテリア

ウッドをあしらったコクピット回りと上品なベージュのレザーシート。乗り心地の良さだけでなく、運転が楽しくなるインテリアが施されている。


買った人
覺張 雄介さん
香織さん
お店の人
古俣 勇一さん
ここで買いました!
ソニック・ジ・エレメンツ(株)古俣自動車販売
TEL 025-201-5000
住所 新潟市西区小新南2-8-30
営業 10時~20時
休 火曜

インフォメーション

「軽自動車、コンパクトカー、アメ車、欧州車まで幅広く扱い、お客さまの夢をカタチにするべく頑張っています。全国オークションなどでご希望のクルマをお探しするところから、アフターやドレスアップまでお任せを! ショールームは新潟西バイパス小新インター近く。お気軽にお立ち寄りください。お客さまの笑顔いっぱいのホームページも日々更新中! クルマを通じてワクワクをお届けします!」

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー