スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2015年2月21日

ホンダ インサイト LS 130.0万円で購入

見に行った販売店数 3軒
車体本体価格 114.0万円
税金・自賠責・リサイクル 4.3万円
諸費用 11.7万円
合計 130.0万円
くるまる 今回の購入のきっかけは?
三浦 運転が好きで、以前所有していたクルマの走行距離があっという間に15万キロ越え(笑)。そろそろ限界かなと思って買い換えました。
くるまる 今回のクルマにしたのはなぜ?
三浦 一番の理由は、インサイトのスタイリッシュさにひと目ぼれしたからです。1年くらいかけて次に買うクルマを探していましたが、インサイトをインターネットで見たとき『コレだ!』と。高校生の子どもの送迎に使うので、どうせならカッコイイクルマで送迎してあげたいなと思っていたんです。
くるまる ブロスに来店したきっかけは?
三浦 たまたまです(笑)。偶然店の前を通りかかり、開店前とも知らず、ふら〜っと立ち寄ったんです。結局、店頭にはありませんでしたが、今まで足を運んだ数店よりも私の考えを最もくみ取って、私にマッチしたクルマをすぐに探してくれました。
本保 クルマにこだわりを持っている三浦さんの情熱に応えたいと思い、オークションで探しました。平成22年式で少なめの走行距離、そして、スポーティーな上位グレード「LS」。さびの原因となる塩害の少ない名古屋方面から取り寄せたグッドコンディションカーです。
くるまる 実際に乗車した感想は?
三浦 大満足です。燃費も良く、乗り心地も快適。おかげさまで、子どもが部活で県外に遠征する際、私もこのインサイトに乗って子どもの応援にいく〝追っかけ状態(笑)〞。家族で東京にも行きましたし、子どももとても気に入ってくれています。
くるまる 今後も運転が一層楽しくなりそうですね?
三浦 ええ。私にとって、クルマは〝セカンドハウス〞。大好きな運転の時間を大切にしたいので、今後もブロスさん、サポートをお願いします!
本保 いつでもお待ちしています!

スタイリッシュなエクステリア

ファッショナブルな三浦さんいわく「カッコ良さの中に、かわいさも感じる」というフェイス。ホンダらしい走りを感じさせるデザインは、男女を問わず引きつける。


スポーティーな内装

スタイリッシュなのはエクステリアだけでなく、インテリアも。ブラックカラーの内装は落ち着いた雰囲気。大人の女性にピッタリだ。


買った人
三浦 聡子さん
お店の人
本保さん
ここで買いました!
ブロス新潟女池店(株)G-クリエイト
TEL 025-280-1678
住所 新潟市中央区女池上山1-15-23
営業 10時~19時
休 なし
備考 寺尾店もあり

インフォメーション

「納車前整備は整備プランをいくつか用意しています。ブロス新潟専属の国家整備士が定期点検記録簿に基づき点検整備、消耗品などの交換・メンテナンスをさせていただきますので、ご利用ください。また、8 月31 日(月)まで、"ブロス夏祭り"と題して、イベントを実施中。目玉車やご成約、ご来店特典もご用意し、元気なスタッフが法被姿でお待ちしています。この機会にぜひお越しください」

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー