スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2015年4月

スズキ MRワゴン114.2万円で購入

見に行った販売店数 1軒
車体本体価格 93.0万円
税金・自賠責・リサイクル 3.6万円
諸費用 6.0万円
販売店オプション 11.6万円
合計 114.2万円
くるまる どんなクルマを探していましたか?
猪俣 最初からスズキの軽を狙ってました。小回りが利くかわいらしいイメージがあったし、初めは、茶色がいいかな、なんて考えてたんですよね。
くるまる 購入のきっかけは?
猪俣 内装がかわいかった!!あと、見た目より内装、特に天井が広くてよかった。
高橋 当初は新車を希望されていましたが、予算的に難しく、若くてオシャレな猪俣さんのイメージで登録済未使用車を探しました。
くるまる 来店された理由は?
猪俣 親や兄弟も含め20年来お世話になってるお店なので。最初は父と来店したのですが、明るくて清潔な店内と、スタッフの皆さん全員がフレンドリーな感じで、丁寧に接してくださったので。キッズスペースとかもあってびっくりです。
高橋 ありがとうございます。ご家族の皆さんにお世話になっているので、何とかご希望にぴったりのクルマを探したいと頑張りました。
くるまる 実際に乗ってみてどうですか?
猪俣 最初イメージしていた落ち着いた茶色がシートカラーに使われていて、即、気に入りました。軽の割に広い室内でラゲッジスペースも広くて便利だし、乗ってて快適です。
くるまる これからのカーライフが楽しみですね。
猪俣 はい。結婚が決まって柏崎に引っ越したときも、ホント、このクルマが大活躍してくれたんですよ。ナビも付いてるので、新しい町でも安心して走れそうです。
高橋 気に入っていただけて本当にうれしいです。探した甲斐がありました。どうぞ、お幸せに。今度は、ご主人と一緒に、いつでも遊びにいらしてくださいね。

内装

落ち着いた茶色のシートカラー×白のインパネ周りが、落ち着いたおしゃれな印象を醸し出している。"大人カワイイ雰囲気"で、猪俣さんのハートをキャッチ。


ラゲッジスペース

後部シートを折りたたむとかなり大きな荷物も詰める。結婚が決まって柏崎に引っ越したので、そのときも大活躍だったとか。


お店の人
高橋 晋さん
買った人
猪俣 和香奈さん
ここで買いました!
長岡マイカープラザ くるま広場
TEL 0258-22-2711
住所 長岡市片田町993
営業 9時~20時(日・祝日は19時まで)
休 月曜、12月28日(月)~2016年1月4日(月)

インフォメーション

「おかげさまで創業43年目。新車から中古車まで取り扱い、上質なクルマのご提供を心掛けて真面目に取り組み、お客さまから多くの信頼をいただいてまいりました。点検、整備、磨きも自社で行うため、質の高さではどのお店にも負けない自信があります。クルマ好きの男性はもちろん、女性のお客さまにも居心地よく過ごしていただける店です。ぜひ一度、お越しください」

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー