スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2017年7月

ホンダ N-BOX 180.0万円で購入

「理想のモデル&カラーのクルマを
購入できました!! 」
購入者/塚野千明 さん

車体本体価格 168万円
支払総額 180万円
走行距離 0km
年式 平成29年式
突然のモデルチェンジ!
お店と相談し、導いた英断
塚野さんのクルマ選びのこだわりは、「実用性と機能性」。以前に乗っていたのは4WDのSUV車。雪道でも軽々走破するパワー、大きい荷物もラクラク積める収納性がお気に入りのクルマ。そのクルマが「そろそろ変え時かな」と思っていた頃、気になり始めたのがN-BOX。探し始めた頃の塚野さんのリクエストは中古車で、色はブラウンの4WD。しかし、希少なカラーゆえ、中古市場には出づらい。「気長に待つか、思い切って新車か」と迷ううちに、N-BOXがモデルチェンジするとのニュースが!新型が出れば、現行モデルの新車オーダーは、できなくなってしまう。タイムリミットが近づくなか、親身に相談に乗ってくれる佐藤さんと検討、そして現行型の新車購入を決断。

ナイスなタイミングで、希望のクルマを購入した塚野さん。「新しくてハイグレードなクルマで大満足です。早くこのクルマになれて、ずっと長く、乗り続けたいです!」
ちなみに…
「ホンダ N-BOX」の新潟県内の市場相場は?

新車販売が好調の「N」シリーズの代表格。広さと高さを追求した室内空間、便利な収納など、使い勝手の良さが人気の理由。8月31日(木)に新型がデビュー予定。
DATA ※2017年7月30日現在。くるまるWEB調べ
車両本体価格帯 50万~158万円
平均価格 111.9万円
流通量 96台

ガラス張りのAピラーに加え、合わせ鏡の原理で、クルマ左前方の死角も見える。安全への細かい気配りがうれしい装備だ。


ダッシュボードの機能性や操作のしやすさがお気に入り。小物スペースが多い車種だが、「あまり物を置かず、小まめに掃除をして、きれいに乗りたい」。


お店の人

佐藤勇太さん
販売☆IMPRESSION!

「理想の中古車がなかなか見つからず、選択肢の幅を広げて、新車も含めてご提案をしておりました。そのタイミングで、いきなりニューモデルの発表! 驚きましたが、これも何かの縁だったのでしょう。ぜひ、長く乗り続けてください! 」

ここで買いました!
(有)波多野自動車工業
TEL 0066-97148-8484
(通話無料)
0250-41-1665
住所 五泉市太田1-278
営業 9時~20時
休 なし

インフォメーション

国産・輸入車を問わず常時約40台をそろえる。30年以上培った鈑金・塗装・整備のノウハウで、「お客さまの購入後の安心」をサポート。クルマの些細な質問にも、丁寧に応えてくれる頼りになるショップだ。

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー
バックナンバー