スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2018年8月

トヨタ ランドクルーザー CYGNUS(シグナス)

「10年憧れ続けた1台。やっと、やっと、やっと! 手に入れました」
購入者/竹野 亮 さん

車体本体価格 212万円
支払総額 252万円
走行距離 85,576km
年式 平成17年式
運命的に出会ったクルマは希望以上のスペック!
竹野さんがベストワンでクルマを購入するのは今回が2回目。前回購入したのはハイラックスサーフだが、実はその時の希望車種もランクルだった。

「免許を取った時から、ランクルに乗りたかったんです。でも当時は初めてのクルマの購入ということもあって、社長と相談してサーフに…。予算も厳しくて、ちょっと妥協しました」。

その後はサーフに乗りながらも、ランクルへの憧れは募るばかり。

「信号待ちで隣にランクルが止まると『いいなぁ~』って。なので、今回の購入では久保社長に熱い思いをぶつけて、ランクルを探してもらいました」。

その熱い気持ちを受け取った久保社長。レアな車種だったが、タイミング良く希望通りのクルマを発見。

「まさに運命の1台でした! 装備もバッチリ。久保社長もテンションあがって二人で喜びました」。

憧れの相棒を手に入れて、これからのドライブが楽しくなりそう!
ちなみに…
「ランドクルーザー」の新潟県内の市場相場は?

耐久性に優れ、世界中で高い支持を受けるトヨタのSUV。「ランドクルーザー」という車名は、1つの車名で継続生産されている日本製自動車として最も長い歴史を持つ。
DATA ※2018年9月30日くるまる調べ
平均相場 -
平均価格 218万円
流通量 1台

元々装着されていたワークのアルミホイール。前オーナーもこだわり派だったらしく、竹野さんが装備やパーツ類を追加しなかったほど。


「このアングルがお気に入りです!」と竹野さんも納得のリアビュー。ガナドールの4本出しマフラーがランクルの重厚感をより高める。


お店の人

久保 克伸さん
販売☆IMPRESSION!

「今回のランクルとの出会いは奇跡だと思いました(笑)。このクルマを見つけた時は、私も興奮しました。竹野くんのランクルへの思いが、伝わったのだと思います。『ランクルと言えば竹野』と言われるくらい、カッコよく乗り回してください!」

ここで買いました!
BestOne
TEL 0066-97148-3302
(通話無料)
025-522-2334
住所 上越市木田1-9-20
営業 9時30分~19時(日・祝日~18時)
休 月曜、第1日曜

インフォメーション

クルマの買い取りから、販売、カーライフを向上させるパーツ類まで扱う、地域密着のカーショップ。お客の思いやライフスタイルを考えて、最適な1台を提案。クルマ探しもバッチリ対応してくれる。

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー