スンナリクルマ購入日誌 ここが決め手でした!

2022年8月

日産 デイズ

「全塗装とリフトアップで、
他車と被らないスタイルに惹かれました」
購入者/八尾坂 裕介さん

車体本体価格 81.9万円
支払総額 93.4万円
走行距離 98,000km
年式 平成22年度
フレンドリーな社長に
ほぼお任せで決めました!
「ヤマダ商店」の山田社長とは、以前からのお知り合いという、購入者の八尾坂さん。
「フレンドリーな人柄で、なんでもお願いしやすいんですよね」(八尾坂さん)  今回は、たくさんの人を乗せられ、新潟の冬の環境でも安心な4WD車を探してお店に相談。店頭にあったこの三菱デリカD5を勧められ、一発で購入を決めたという。
「全塗装のリフトアップで、これなら誰ともかぶらないな、というのが決め手でした。広い駐車場でも目立つので、すぐにクルマを見つけられますし、走破性も魅力です。」(八尾坂さん)
 仲間内にも好評で、移動はもっぱら八尾坂さんのこのクルマで出かけることが多くなったとか。
「アウトドアが趣味なのでキャンプ、スノーボードなど、年中楽しみたいです。車内も広く、道具がいっぱい積めて助かっています」(八尾坂さん)
車内はまるで、趣味の部屋のようだ。
「デリカD:5」の
くるまる相場は?

デリカスペースギアの後継車として2007年1月発売。4WDのみだったが、2WD(FF)が追加に。エンジンはクリーンディーゼルエンジンを含め3種類。2019年2月に新型を発表。
DATA ※2022年8月くるまる調べ
価格帯 37.8万円-445.9万円
平均価格 232.1万円
流通量 22台

フロント&リアバンパーやサイドステップは「ヤマダ商店」で人気の「ざらざら塗装」仕上げ。下回りを高い質感で演出しています。


デリカの力強さを象徴するよう、ホイールはあえての鉄ホイール。ブラックカラーにサイドリムの青×赤の細いラインが映える。


お店の人

担当 髙田 容子さん
販売☆IMPRESSION!

「こんにちは。お店のインスタ担当・髙田です! このクルマは仕上がった時から推しで、ずっと動画をあげていたクルマです。八尾坂さんにすっごく気に入って頂いて嬉しいです。購入1カ月で1.5万kmも走ったとか。存分に使って下さい!」

ここで買いました!
ヤマダ商店
TEL 0078-67148-8580
(通話無料)
025-384-4985
住所 新潟市江南区船戸山1094-4
営業 10時~19時
休 月曜

インフォメーション

ヤマダ商店

オリジナルサイトはこちら

バックナンバー